はてなダイアリーをやめてアはてなブログを使用します

ウゴメモのサービス終了ということでいっそのことあまり更新していないはてなダイアリーをやめてはてなブログのほうで活動しようと思いました、はてなブログのURLはreoparudo.hatenablog.comです、レオパルドの武器倉庫で調べれば出てくると思います、記…

買い物に行きましたw

きょうは友達と買い物に行きましたw まず最初に買ったのがこれです。 電動ガンボーイズG36Cのスペアマカジンです。 銃を買ったときについてきたマカジンより弾を巻き上げやすいです。 次に古本市場に行ってこんなものを買いました。 遊戯王の霊使いシリー…

落書き4

さてまったく更新していなかったのですが、新年になったのでちゃんとやろうと思います! 数学のノートより現れた駆逐艦ですw 背景はなしですw(オイ 次! 国語のノートの宇宙駆逐艦です(駆逐艦多いなwwオイwww 名前はまだ決まってないので誰か考えて…

落書き3

大変更新が遅れました、すみませんorz 落書きです。 これでも五時間かかったんだ!夏休み終わり直前の落書きです。ぅぅぅ・・・やっぱ下手だ・・ これは夏休み中ごろに書いたものです。40分ぐらいでかけたかな(汗 ということで久々の更新でした。 お詫び2 …

落書き2

ニコニコ静画に会ったネタ戦艦を書いてみましたw さて・・・どこがネタかわかるかな?あと背景は塾の友が書いてくれたよw あくまで宿題の息抜きw テキトーすぎだよwなんとなく戦車が書いてみたかっただけというw 宿題とかマジ爆発しろw この前言ってた蜂の…

ネタがねえw

マジでネタ無いw 蜂がなぞの集団密集してる写真取ったんでうp・・・と思ったが まさかのアップロードに失敗しました・・・ どうやったら直るんですか? てことで終わりマース(オイ

落書き1

軍縮条約時代の戦艦らしきもの↓ ゼロ戦かと思いきや、いろいろカオスな戦闘機 まず戦艦から、空のグラデーション(?)を個人的にがんばってみたつもりですw塾の休憩時間中暇だから書いてました。 戦闘機について ゼロ戦っぽいけど・・・・(ゼロ戦のように…

暇なんで書いてみましたww

自作兵器です 余韻があることを気にしたら負けだw さて、ぐちゃぐちゃな絵ですがこの兵器の説明を。 紅雷12型 この兵器は30mm機銃×4,12.7mm機銃×2、30kg爆弾×2 恐ろしい兵装ですが速度はまさかの820km/h 巨大なエンジン(水冷式)高高度制空能力を持ち、高…