落書き4

さてまったく更新していなかったのですが、新年になったのでちゃんとやろうと思います!

数学のノートより現れた駆逐艦ですw
背景はなしですw(オイ
次!

国語のノートの宇宙駆逐艦です(駆逐艦多いなwwオイwww
名前はまだ決まってないので誰か考えてくれないかなぁ〜(←
背景の宇宙、書くのがだるくなったので放置プレイですw(オイ
背景はSaturnです。土星です。ホルスト組曲「惑星」の土星にはまってしまって…その次に好きなのは火星ですw
土星
火星
ニコニコのほうがいいのがあるのでぜひ聞いてみては?
話がずれた…次いきます

落書き用のノート的なやつに書いたやつです。
駆逐艦の夜戦シーンを想像して書きましたw
珍しく縦書きで書いた…
次は

また駆逐艦かよ!って思った方、私の駆逐艦LOVEが異常なことがわかったでしょうかw(←
一つ上の奴と同じとこに書いてました。
最後に・・

ソ連のシュトルモヴィクとドイツのbf109をうろ覚えで書きました!細かなところが違うと思います(tkだいぶ間違ってるかも・・
そして未完成(死
こんな感じの私ですが本年もよろしくお願いしますorz